はじめまして!自己紹介します

初めまして!Hello!

 

『どかやま』と申します。どかやまさんって呼んでください。

ブログをはじめようと思いはや1年、ついに重い腰をあげブログを始めました。

 

ここでは私の日々の日記をつづったり、仕事柄でみなさんのためになる情報や、学んだライフハックを発信していきます。

 

...とは、言いつつも社会人になって日が浅いのが現実です(笑)

なので、最初は仕事で学んだ情報を多く発信するより日記や実践しているライフハックなどがメインになるとは思いますが、少しずつみなさまの生活がより豊かになるような情報を発信していきたいと思います!ぜひ楽しんでください!

 

初回なので、自己紹介をざっくりとしたいと思います。

 

●Profile

どかやまさん

性別:男

年齢:20代前半

出身地:関西

→生まれも育ちも関西で育ちました。やで。

スポーツ:野球

→小中高と12年間続けました、スポーツ勧められたらなんでも見ます。大谷翔平すごい

 

趣味:アニメ、漫画、音楽、旅行、サウナ、食べログ、ギャンブル(引退)

→割と多趣味です。親と友達の影響がほとんど。

大学:メディアを専攻していました。

→アニメの影響ですね。そこもおいおい...

 

そして現在は、通信インフラやその他周辺(携帯電話電機ガスなど)に携わっております。通信業界に携わっているからこそ発信できる情報や商品の良し悪しをお伝えできればな、と思います。

 

通信関連の情報は有識者でないと情報の判断が難しいと思われるので、私は弊社の忖度は抜きで一業界人として見ていただいている方にとって有益な情報を発信したいと思います。

 

私自身もブログを通じて有益な情報をゲットし、生活を豊かにできればな、と考えております。

 

そして、自己紹介にもあったように様々な趣味があり、特に食べ物(食べログ主義者)

サウナ旅行は大好きなので、雑記としてちょいちょいと綴らせてもらいます。

 

 

ブログ超超超初心者で、右も左もわからないままスタートしますが、、、

少しずつみなさまと一緒に成長していきますので、見守っていただけると幸いです。

 

宜しくお願いします。